本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

鈑金塗装する程では・・・

皆さん、こんばんは~

東京都大田区より、スズキエヴリィにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日お見積りをさせて頂き、本日の作業となりました。

ヘコミは、リヤゲート・ルーフに御座いまして、、、

恐らくバックして何かにぶつかってしまったと思われるヘコミですが、塗装には傷も無くヘコミも酷くは御座いませんでしたのでデントリペアが最善の修理方法になります。

続いて、ルーフに出来てしまったヘコミになります。

助手席側のルーフ前方に小さいですが筋の有るヘコミでした。何故この様なヘコミが出来てしまったのかは分からない様ですが、、、

ルーフの小さなヘコミを鈑金塗装で直すのには、やはり迷いますよね・・・(;^ω^)

そんな時は、デントリペアでリーズナブルに即日修理!!

塗装にキズの無いヘコミは、迷わずデントリペア専門店にご相談をお勧め致します。

続いて、埼玉県和光市よりホンダN-BOXにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。スライドドアにヘコミが出来てしまった様で当店にご相談を頂きました。

スライドドアのやや後方に、傷の有る典型的なドアパンチによる小さめのヘコミです。相手側のドアが当たって少し動いた為に横方向に傷が入っていました。この程度でしたら磨いて目立たなくなりそうでしたので、デントリペアがベストな選択になります。

お客様にもお喜び頂きまして、何よりです!!

小さなヘコミには、迷わずデントリペアで即日修理がお勧めです。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA