本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

鈑金塗装する程では・・・

皆さん、こんばんは~

東京都大田区より、スズキエヴリィにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日お見積りをさせて頂き、本日の作業となりました。

ご依頼ありがとうございます。(^^♪

ヘコミは、リヤゲート・ルーフに御座いまして、、、

リヤゲートのプレスライン上に…(;^ω^)

恐らくバックして何かにぶつかってしまったと思われるヘコミですが、塗装には傷も無くヘコミも酷くは御座いませんでしたのでデントリペアが最善の修理方法になります。

違和感なくキレイに直りました!!

続いて、ルーフに出来てしまったヘコミになります。

ルーフの前方に…(;^ω^)

助手席側のルーフ前方に小さいですが筋の有るヘコミでした。何故この様なヘコミが出来てしまったのかは分からない様ですが、、、

ルーフの小さなヘコミを鈑金塗装で直すのには、やはり迷いますよね・・・(;^ω^)

そんな時は、デントリペアでリーズナブルに即日修理!!

アッという間に終了します!!(^^)/
何事も無かったかの様に元通り!!

塗装にキズの無いヘコミは、迷わずデントリペア専門店にご相談をお勧め致します。

続いて、埼玉県和光市よりホンダN-BOXにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。スライドドアにヘコミが出来てしまった様で当店にご相談を頂きました。

ホンダN-BOXのスライドドアのデントリペアのご依頼です。
ドアパンチ被害ですね…(;^ω^)

スライドドアのやや後方に、傷の有る典型的なドアパンチによる小さめのヘコミです。相手側のドアが当たって少し動いた為に横方向に傷が入っていました。この程度でしたら磨いて目立たなくなりそうでしたので、デントリペアがベストな選択になります。

自然光では傷も殆ど分かりません。(^^)/
違和感は、、、無し!!(^^)/

お客様にもお喜び頂きまして、何よりです!!

小さなヘコミには、迷わずデントリペアで即日修理がお勧めです。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA