本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

逆アールのヘコミは、やり難いんです・・・

皆さん、こんばんは~

東京都内より、テスラ モデルYにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お見積りをさせて頂きまして本日の作業となりました。

テスラ モデルY デントリペア
ご来店有難う御座います。(^^♪

ヘコミは、リアゲートに御座いました。

テスラモデルY リアゲートのヘコミ修理
逆アール部のヘコミですね・・・(;’∀’)

実際には横筋状のヘコミで、チョット深さが有りました。逆アールのヘコミは、見え方が変わるので作業がやり難いんですよね~

テスラモデルY ゲートのデントリペア後
無事に終了致しました~(^_-)-☆
テスラモデルY デントリペア修理後
お客様にもお喜び頂けました。

当初、パネル交換のお見積りでビックリする金額のご提示がされた様ですが・・・デントリペアで修理出来て良かったですね。

続いて、東京都杉並区よりホンダ フリードにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。

フリード 飛び石傷修理
ご来店有難う御座います。(^^♪
フロントガラスの飛び石傷修理
ガラスの縁近くに飛び石による傷

ディーラー様にご相談されるも、この場所はリペア不可との事でガラス交換になってしまうとのご回答が、、、( ;∀;) 

飛び石傷修理作業後
確りとリペア出来ました。(^_-)-☆

リペア不可と判断されても、500円玉以内のサイズの傷ならリペアできる可能性が御座いますのでお気軽にお問合せ下さい。

ランドローバー ディスカバリーにお乗りの客様にもガラスリペアでご来店頂きました。

ディスカバリー 飛び石傷修理
ガラス下部に・・・

衝撃点が少し大きめでしたが、500円玉以内のサイズでしたので大丈夫です。

ウインドリペア作業後
ピントが合ってないですね・・・(;^ω^)

ヒビの伸長リスクは大幅に軽減される筈ですので、安心してお乗り頂けると思います。

ランドローバー ディスカバリー ウインドリペア
お役に立てて良かったです。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA