本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

迷わず、デントリペアのケースですね。(^^)

皆さん、こんばんは~

埼玉県戸田市より、BMWX3のデントリペアのご依頼になります。クォーターパネルのヘコミとの事ですが、、、

エクボ上のヘコミに見えましたが、実際には横にも長くヘコミが出来ておりまして擦って出来た感じのヘコミでした。今回は、表から引っ張るプーリングにて作業させて頂きました。

続いて、東京都板橋区よりスバルアウトバックにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、ドアにヘコミが出来てしまったとの事で当店にご相談を頂きまして本日のご来店となりました。

フロントドアのやや前方にドアパンチによるヘコミですね・・・( ;∀;) 塗装には僅かに傷が入ってしまっておりましたが、デントリペアが最善の修理方法に間違い御座いません!!実際には、約10㎝程の大きさのヘコミでした。この様なドアパンチ被害のヘコミは、殆どがデントリペアでキレイに修復出来ます。

当初、ドアモールにも傷が入ってしまっていた様ですが既に新品に交換済みとの事で無事作業終了となりました。

出っ張りとヘコミとが混在している場合、施工後のバランスも重要な要素ですね。(^^)/

気になるヘコミは、鈑金塗装の前にお近くの実績あるデントリペア専門店へご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA