本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

輸入車・国産車のヘッドライトリペア、ご相談下さい。

皆さん、こんばんは~

埼玉県新座市より、ボルボV40にお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼になります。先日、お問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

ご依頼有難う御座います。(^^♪

早速、ヘッドライトの現状を、、、

輸入車に多く見られるひび割れですね…
ライトを点灯しても…

ヘッドライト全体にクラックとひび割れが発生している状態です。( ;∀;) 以前、他店様にてヘッドライト磨きを施工された様ですが、クラックはそのまま残ってしまった様です。今回は、縁あって当店にヘッドライトリペアのご依頼を頂きました。気になるのはヘッドライト全体のひび割れ・クラックになると思われますので、劣化層を除去して再コーティングして行きます。

下地処理が重要となります。
ひび割れは、キレイに除去
仕上りは、下地処理で決まります。(^^)/
レンズ内部の曇り・汚れは残りますが…
透明度は高いです。

ヘッドライトリペアで見栄えは確実に向上致します。

続いて、東京都清瀬市よりトヨタオーリスにお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼になります。先日、メールにてお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。前回は違うお車にヘッドライトリペアを施工させて頂きましたが、当店のリピーター様になります。

ご依頼有難う御座います。(^^♪

ヘッドライトの劣化にお困りのご様子でしたが、、、

一見、そこまで劣化している様には…
ヘッドライト上部の劣化ですね…
国産車のヘッドライトクラック

この様なヘッドライトの形状の場合、紫外線の影響を受け易いライト上部から劣化が進行していく傾向が強いです。ライト下部は透明度も高くキレイですが、上部には黄ばみ・クラックが発生してしまっている状態でした。素材自体(ポリカーボネート)にクラックが入ってしまって内部のメッキ部分に反射して結構目立ちます・・・( ;∀;)

ヘッドライトリペアの際、劣化層を極力除去する事で見栄えは勿論ですが耐久性も向上致します。

ヘッドライト上部のクラック除去
透明度も高いです。(^^)/
仕上りを左右するのは、コート剤では無く…
下地処理です。

ヘッドライトリペアは、実績のある専門店にご相談してみて下さい。

キレイになりました~(^^)/

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA