本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

輸入車・国産車のヘッドライトの劣化

皆さん、こんばんは~

東京都内よりBMW120iにお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼になります。先日、LINEにてヘッドライト全体にヒビの様な物が出来てしまったという事で当店にご相談を頂きまして、、、

輸入車に良く見られる劣化の症状になりますね・・・(;^ω^)

確りとした下地処理により、この様な無数のひび割れはキレイに除去出来ます!!

輸入車の今回の様なヘッドライトの劣化は、作業するのも厄介な事が多く施工店によってはお断りされてしまうケースも御座います。内側からで除去出来ない・または交換するしか無い・・・と言われてしまっても諦めずに実績のある専門店にご相談をしてみて下さい。

続いて東京都足立区よりトヨタソアラにお乗りにお客様からヘッドライトリペアのご依頼になります。先日、現車を拝見させて頂きまして本日の作業となりました。

年式からみてもヘッドライトの劣化が進行してしまっている事も多いと思いますが、、、

経年によるヘッドライトの黄ばみが発生しておりました。現車を拝見させて頂いた時に、ヘッドライト内側に汚れ・曇りの発生が見受けられましたので、その旨をお伝えさせて頂き作業させて頂く事になりました。内側の汚れ・曇り具合からハイビーム側と同等の透明度までは近づける事は難しそうではありますが、施工する事で現状よりは間違いなく透明度は回復致します。

ヘッドライトを点灯しても曇っているせいでぼやけてしまっていますね・・・(;^ω^)

当店ではヘッドライト内側の施工は行っておりませんので、表面からの劣化のみの除去となります。それでも余程内側の汚れが酷くない限り見栄えは向上致します。

表面がキレイになると当然、内側の汚れがハッキリと見える様になりますが透明度が回復する事で車全体の印象は変わりますね。

輸入車と国産車でヘッドライトの劣化の症状も様々ですが、それぞれ作業工程は違ってもヘッドライトの劣化を除去する事に違いは御座いません。施工する事で透明度・ライト照度は確実に上がりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA