本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

軽度な雹被害はデントリペアで即日修理

皆さん、こんばんは~

東京都練馬区より、ジープレネゲードにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きました。先日の雹によりボンネットにヘコミが出来てしまった様で当店にご相談をいただきました。

雹によるヘコミは、数個~数十個までと比較的軽症のお車も有れば数百個~と重症のお車まで御座います。今回のレネゲードはボンネットに二カ所のみと軽度の雹害でした。ルーフはガラスの為、ボンネットだけにヘコミが出来た様ですね。

この程度ですので、雹害というより通常のデントリペアと変わらない作業ですね。

雹害でも数十個程度のヘコミでしたら、即日修理が可能になるのもデントリペアのメリットですね!!

続いて東京都板橋区より、トヨタ86にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。リピーター様からのご紹介で当店にご依頼を頂きました~(^^)

キレイな86の運転席ドアにヘコミは御座いました。走行中に何かがぶつかった様な音がして、後から確認してみると、、、

ヘコミを発見!!

なのですが、ヘコミの形状・傷の入り方から恐らくこのヘコミはドアパンチによるものではないかと・・・(;^ω^)

ヘコミも浅く、注意深く見ないと分からない様なヘコミでしたので今まで気づかなかったのかもしれません。何かがぶつかった様な音がして、良ーく見て初めて今回のヘコミに気付かれた可能性も・・・

何はともあれ気付いてしまったヘコミは、さっさと直してしまいましょう!! (^^)/

塗装には、僅かに傷が入っておりましたがデントリペアが最善の修理方法になります。

キズの無いヘコミには、迷わずお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA