本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

車検対策は万全⁈ | アウディA5

皆さん、こんばんは〜

本日はアウディA5にお乗りのお客様よりヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

状態は…

アウディA5 ヘッドライト磨きアウディ A5 ヘッドライト黄ばみ

(≧∇≦)

輸入車特有の劣化ですね。表面のハードコート層が劣化してガサガサになってしまい本来の目的を果たせない状態です。

このままでは車検に通らないとの事で、当店にご依頼を頂きました。アウディ、フォルクスワーゲンは結構ご依頼が多いですので…

アウディA5 ヘッドライトクラック

輸入車の場合、まず劣化したハードコートを除去しなくてはいけないんですが、、、

劣化が相当進行してしまっている場合はまだ良いのですが、それでも硬くて除去するのが大変です。(・_・;

ヘッドライトクラック

お客様は以前、このクラックは内部からの物でキレイにならないと言われてしまった様です。

輸入車のこの様な劣化の場合、殆どがハードコート層に出来たクラックの為、ハードコートを除去すれば大体のクラックは除去出来ます。

ヘッドライト磨き東京

表面のみの施工になりますので内部の汚れ、曇りは除去出来ません。それでも施工すれば確実に透明度は上がります。

ヘッドライト磨き 東京

コーティングまで終了しましたー

内部には埃等が侵入していますね…

ヘッドライトコーティング東京

ヘッドライトクラック除去

強制乾燥して終了です!

ヘッドライト内部の汚れ

表面がキレイになった分、内側の汚れが目立ちます。

アウディA5 ヘッドライト黄ばみ除去ヘッドライトリペア東京

無事に終了しましたー( ^ω^ )

これで車検も大丈夫ですねー

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

アウディA5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA