本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

購入時は、キレイだと思っていたのに・・・( ;∀;) 

皆さん、こんばんは~

東京都品川区より、フォルクスワーゲンシャランにお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼になります。先日、LINEよりヘッドライトのひび割れにお困りのご様子で当店にご相談を頂きまして、本日のご来店となりました。

中古車をご購入された様ですが、、、

ライトの劣化は見映えが宜しくないとの事で購入の際、気を付けているのはヘッドライトの黄ばみ等の劣化・・・ 昼間見た時は、ヘッドライトも透明でキレイだったのでご購入を決めたとの事です。決め手は、それだけでは無いと思いますが・・・(‘◇’)ゞ しかし・・・

夜間ライトを点灯している状態を見た時に、Σ(゚Д゚) 初めてこの様な状態だった事にお気付きになられた様です。交換する他無いか・・・と諦めかけていた様ですが。これは、フォルクスワーゲン等に見られる輸入車特有の劣化の症状となりますが、交換しなくてもキレイにクラック・ひび割れは除去出来ます。

今回は、スタンダードコートをご選択頂き、施工後の透明度は施工前に比べて更に向上致します。

お客様にもお喜び頂けまして、良かったです。(^_-)-☆

続いて、東京都板橋区よりスバルアウトバックにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。ドアにヘコミが出来てしまったご様子で当店にご相談を頂きまして、そのままご来店となりました。

リアドア後方の下部に、何故出来てしまったのかは??のヘコミですが、クッキリと縦筋状のヘコミが・・・( ;∀;) 塗装には僅かに傷が入ってしまっておりましたが、ヘコミが無くなる事で殆ど気にならなくなるケースでしたので、デントリペアがベストな選択となります。

ついでに、、、

お客様は、お気付きになられていなかった様でしたが、リアドアの中央付近には幾つかのヘコミが・・・(;^ω^)

一緒にリペアさせて頂く事となりました~

これで全てヘコミはなくなりましたので、もう大丈夫ですね。何故出来たヘコミか分からないのは、何か嫌ですね・・・

本日も雨の中、ご来店有難う御座いました。<(_ _)>

Comments (2)
  • 昨日はありがとうございました。
    綺麗にしておけば、
    丁寧な運転のモチベーションが維持できるので、
    今回、綺麗にしていただきとても助かりました。
    素晴らしい技術ですね。
    なるべくお世話になりたくありませんが(笑)、
    また、困った際はよろしくお願い致します。

    • アウトバック様
      キレイなお車に出来てしまったヘコミは、どうしても気になってしまう物ですよね・・・
      デントリペアで修理出来た際のメリットは計り知れません。お喜び頂けた事、少しでもお力になれた事を大変嬉しく思っております。
      これからも大切にお乗り頂いて、またヘコミが出来てしまった時は、、、いつでもお待ち致しております。(^^)/
      この度は、当店にご依頼有難う御座いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA