本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

諦めないで良かったですね・・・(^^)/

皆さん、こんばんは~

埼玉県草加市より、ポルシェカイエンにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、ドア・クォーターパネルのヘコミにお悩みのご様子で当店にご相談を頂きまして、本日のご来店となりました。

運転席側フロントドア・助手席側フロントドア・クォーターパネルに複数個のヘコミ修理のご依頼でした。

まずは、助手席側フロントドアの下部プレスライン上のヘコミとなります。

当初、何軒かのデントリペア施工店にご相談をされた様ですが、色々な理由により施工不可との判断をされてしまった様です。現在、雹害対応で忙しいデントリペア店も多い筈ですし・・・(;^ω^) そんな事も御座いまして、今回は縁あって当店に見積もりを兼ねてご来店頂いたという事です。実際に現車を拝見させて頂き、塗装の傷は残りますがアクセス出来れば問題無いと判断させて頂きまして作業までご依頼を頂きました。

この程度で再塗装は勿体無いですので、デントリペアがベストなケースとなります。

運転席側フロントドアのヘコミも、、、

磨けば多少は目立たなくなるかと思いますが、磨きはしておりません。自然光では、ここまで目立ちませんので・・・

リアフェンダーには、キズの無いヘコミが・・・小さく見えますが、実際には結構存在感の有るヘコミで目立っておりました。(;^ω^) 塗装に傷は御座いませんので、デントリペアがベストなケースとなります。

諦めずにご相談頂けて、無事デントリペアで全てのヘコミを直す事が出来ました。お客様にもお喜び頂けまして少しでもお力になれた様で良かったです。

当店にご依頼有難う御座いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA