本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

複数個のヘコミをまとめてデントリペア | トヨタ マークX

皆さん、こんばんは〜

本日もお問い合わせ、ご来店頂きありがとうございございます。

ご依頼い頂く中には、色々と事情が有りどうしても作業時間が取れない等様々な状況が御座います。極力最大限対応出来る様に柔軟に対応致して参ります。m(_ _)m

さて、今回はトヨタ マークXのお客様にデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

ボデーに幾つかのヘコミが有る様で、、、

マークX リヤドアのデントリペア
まずは、右リヤドアのヘコミ。こちらは典型的なドアパンチですね。

アッという間に消えて無くなります。

ドアパンチ修理
デントリペア以外に修理方法は無いですね‼︎


お次は、右クォーターパネルのロックピラー部に出来てしまったヘコミ…

通常この場所は、ヘコミの裏にツールを侵入させる事が出来ない為、今回はプーリングにて作業させて頂きました。

キレイに直りました〜

もう一つも、クォーターパネルに、


丁度、プレスライン上に少し歪な形のヘコミです。プレスラインにヘコミが有ってもデントリペアでちゃんと修理可能です。


よ〜く見ると、斜めに筋状の傷が残っています。デントリペアでは傷は消す事が出来ません…塗装は行いませんので 。

殆ど分からないと思いますけど…

後はお客様に仕上がりを確認して頂き、無事終了しました。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です