本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

  • HOME
  • >
  • デントリペア
  • >
  • 複数へこみなら、まとめてデントリペアがお得ですよ|ポルシェ996 カレラ4

複数へこみなら、まとめてデントリペアがお得ですよ|ポルシェ996 カレラ4

みなさん、お疲れ様です。本日の東京地方は風の強い一日でしたね~

昨日の夜は、風の強さにビックリ!して目が覚めましたよ (*_*;

どうやら木枯し一号だった様です。大分、寒くなってきましたので皆さんも風邪などに気を付けて下さいね~

今回、ご紹介するお車はポルシェ996 カレラ4のデントリペアのご依頼になります。

ポルシェ996 デントリペア

あちこちにヘコミが有る様で、今回まとめてデントリペアで直してしまいましょう!と、いう事でご来店となりました。パッと見た感じで約10個程のヘコミが・・・

ポルシェ996 デントリペア

↑ まずは、ボンネットに2カ所程縦に長く凹んでおります。

丁度、ボンネットの骨の裏に出来たヘコミですが難なく終了!

ポルシェ996 デントリペア

まだまだ、有りましたよ~

ポルシェ996 デントリペア

こちらは、左のクォーターパネルのヘコミです。このヘコミがミラーから見えてしまうそうで・・・ご安心を!デントリペアでしっかり直りますよ。(^O^)/

ポルシェ996 デントリペア

ポルシェ996 デントリペア

典型的なドアパンチ被害の様です。縦に長く凹んでいるのがわかりますね。チョットヘコミが大きいのですが・・・

ポルシェ996 デントリペア

 

 

ちょっと、ボケてますね (・_・;)

この他のヘコミも、キッチリリペアさせて頂きました~ (^^)

お車をお預かりして、ボディーのガラスコーティングの施工のご依頼も頂きました。

ボンネット、ルーフが特に艶が無い状態でした。(^_^;)

ポルシェ996 ボディーコーティング

ポルシェ996 ボディーコーティング

ルーフの状態です。光がハッキリしていないですね~

磨き終わると ↓

ポルシェ996 ボディーコーティング

写り込みがクッキリしました~(^^)

ポルシェ996 ボディーコーティング

ボディーコーティングの施工と一緒になりましたので、数日お預かりさせて頂き無事完成致しました。ヘコミも無くなりボディの艶も復活ですね!

デントリペアでの修理は、ヘコミが多数有る場合でもまとめてデントリペアでの対応が可能です。

2~3cm程度のヘコミが10個程度までならリーズナブルな料金で直りますので、お気軽にご相談して下さい。ヘコミが複数ある場合でも当日仕上げが可能なのもデントリペアの魅力ですから。

当店にご依頼ありがとうございました m(__)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA