本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

色々な場所にヘコミは…

皆さん、こんばんは〜

本日もデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。まずは東京都品川区より、スバルレヴォーグにお乗りのお客様からのご依頼になります。

レヴォーグ デントリペア
ご来店ありがとうございます♪
レヴォーグ ドアのヘコミ修理
運転席ドアの小さなヘコミ

ドアパンチによるヘコミだと思われます。塗装に僅かに傷が入っておりましたが、、、

レヴォーグ フロントドアの小さなヘコミのデントリペア
この程度で鈑金塗装は勿体無い!!

更に助手席側リヤドアにも

レヴォーグ ドアのデントリペア作業前
プレスライン直ぐ下にドアパンチ…

こちらも傷の有るヘコミになりますが、デントリペアがベストな選択になります。

小さなヘコミはデントリペア専門店へ
殆ど気にならないと思います。( ^ω^ )

続いて東京都練馬区より、マツダロードスターにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

ヘコミは計2ヶ所

ロードスター ドア上部のデントリペア
助手席ドア上部の前方ですね

塗装に傷は御座いませんので、デントリペアが最善の修理方法になります。ヘコミの位置からツールアクセスが心配でしたが…

ロードスター ドア上部のデントリペア作業後
キレイにヘコミは無くなりました〜( ^ω^ )
傷の有るヘコミのデントリペア
運転席ドアに傷の有るヘコミ

完全に塗装欠けの有るヘコミになりますが、、、

マツダ ロードスター ドアのデントリペア
傷だけ残して終了です!!
マツダ ロードスター デントリペア
ありがとうございました〜( ^ω^ )

埼玉県より、三菱アウトランダー にお乗りのお客様にもご来店頂きました。ドアにヘコミが出来てしまった様で当店にデントリペアのご依頼を頂きました。

三菱アウトランダー  デントリペア
まだピカピカです。
アウトランダー  ドア下部のデントリペア
ドア下部に…(≧∇≦)

何故この様なヘコミが出来てしまったのかは、、、⁇ ドアパンチでしょうか⁇ (≧∇≦)縦にクッキリと筋が入ったヘコミになりますが、ガリ傷では御座いませんのでデントリペアがベストな選択になります。

ドアパンチ被害は、デントリペア専門店にご相談して下さい。
無事終了致しました〜( ^ω^ )
デントリペアは全体のバランスが重要です。
全体のバランスが重要ですね。

本日も沢山のご依頼・お問い合わせありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA