本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

自転車による被害多いです・・・(;^ω^)

皆さん、こんばんは~

東京都板橋区より、レクサスIS300にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。フロントフェンダーにヘコミが出来てしまったとの事で当店にお問い合わせを頂き、本日のご来店となりました。

気になるヘコミは、、、

先日の強風で横の自転車が倒れてしまい運転席側のフロントフェンダーに見事にヒット⁈ (;^ω^) こちらのヘコミは、自転車のハンドルが当たって出来たヘコミですね・・・ 塗装に僅かにゴム部分の当たった形跡が見られました。フロントフェンダーは比較的にツールアクセスが良いパネルですが、今回はダメ・・・( ;∀;) その為、表から引っ張るプーリング作業にて対応させて頂きました。

ヘコミは、ここだけでは御座いませんでした・・・( ゚Д゚)

フロントフェンダーの後方にも、同時に出来たヘコミが御座いました。プレスラインにも僅かに影響が出てしまっておりましたが、塗装には目立つ傷は御座いませんのでデントリペアがベストなケースとなります。こちらのヘコミは、ツールアクセスは良好です。(^^)/

濃色車は傷も目立ちますが、ヘコミもやはり目立ちます。傷が無ければ、迷わずお近くの実績あるデントリペア専門店にご相談されるのが良いです。お客様にもお喜び頂けまして、何よりです。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA