本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

自転車によるヘコミ・・・続きます。(;^ω^)

皆さん、こんばんは~

埼玉県ふじみ野市より、アウディA4アバントにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お見積りをさせて頂きまして本日の作業となりました。

フロントドアの下部に横筋状のヘコミですね。隣の自転車が倒れて出来てしまったヘコミの様ですが、幸いにも塗装に傷は御座いませんでしたのでデントリペアがベストなケースとなります。先日もそうでしたが自転車によるヘコミ修理のご依頼が続きます・・・(;^ω^)

ついでにもう1カ所のヘコミも一緒に修理させて頂きました。

こちらはヘコミの中心に僅かな傷が御座いますが、ヘコミが無くなる事で殆ど気にならなくなるケースですのでデントリペアがベストな選択となります。

小さなヘコミは、デントリペアで即日修理が可能となります。(^^)/

続いて、東京都品川区よりスバルレヴォーグにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、メールにてお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

今回のヘコミの原因は、、、

山道でカモシカに遭遇⁈ 殆どスピードは出ていなかったご様子で車にぶつかってそのまま去っていった様です。Σ(゚Д゚) 

更に、、、

フロントドアの前方に2カ所の目立つヘコミですが、ドア内部のヘコミ近くにインパクトビーム等の補強が有り付近にはシーリングがあちこちに有るお陰でヘコミが想像以上に周りに普及してしまっておりました・・・(;^ω^) 

と、お客様が把握していたヘコミはここまででしたが、、、

フロントドア後方の下部にもヘコミが・・・( ;∀;)

ヘコミと出っ張りが混在しておりますが、ドア内部に干渉して横筋状の出っ張りが出来てしまった様です。(;^ω^) 

自然光では殆ど認識出来ませんので大丈夫かと。(^_-)-☆ 

これで全てのヘコミをデントリペア完遂です!! デントリペアならお車を数日間預ける事無く、即日修理が可能となりますのでお近くの実績あるデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

本日最後のご依頼は、東京都練馬区よりメルセデスベンツGLB200dにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。ボンネットにヘコミが出来てしまったご様子で当店にご相談を頂きまして、そのままご来店となりました。

気になるヘコミは、、、

小さめでしたが、異常に存在感の有るヘコミで且つ、濃色のボディですので気になる筈です。まだ新車同然でしたし・・・(;^ω^) アルミボンネットですが、塗装に傷も無いのでデントリペアがベストなケースに間違い御座いません。

お客様にもお喜び頂けまして、良かったです。(^_-)-☆ 

車の気になるヘコミは、まずデントリペアでの修理をご検討してみて下さい。

本日も雨の中、沢山のご依頼・お問い合わせ有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA