本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

練馬区より、ヘッドライトの黄ばみ、曇り除去します・・・アルファロメオ156

みなさん、お疲れ様です。(*_*;

そろそろ、ヘッドライトの黄ばみが気になりだす季節???でしょうか?

そんな悩みにお答え致します。劣化が進むと、ヘッドライトに黄ばみ、ガサガサがどうしても出てきます。これは、ヘッドライトの素材(ポリカーボネート)上どうしても避けては通れません (+_+)

市販のケミカル剤でも進行している状態では、なかなかキレイにならない様です。

そんな時は、お任せ下さい!!

今回のお車は、アルファロメオ156のヘッドライト。旧コーティング剤の剥がれで表面がガサガサしている状態です。

アルファロメオ156 ヘッドライトコーティング

このままですと、どんどん素材の劣化が進んでポリカーボネートに亀裂等が入っしまいますので早めの処置が必要です。

この場合、表面の汚れを落としてコンパウンドで磨く!

だけでは、キレイになりません・・・(+_+)

一度、旧コーティング剤を完全除去する必要があります。そうする事で見事、キレイな状態に戻ります。

アルファロメオ156 ヘッドライトコーティング

アルファロメオ156 ヘッドライトコーティングアルファロメオ156 ヘッドライトコーティング

当店では、ヘッドライトコーティングに3~4時間程お時間を頂いての施工となります。

気になるヘッドライトの黄ばみ・曇りには、ヘッドライトコーティングをご検討してみてくださいね(^O^)/

ご依頼ありがとうございました~ m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です