本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

簡単なヘコミばかりだと良いのですが…(^◇^;)

皆さん、こんばんは〜

本日もデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。まずは、東京都内よりスズキジムニー にお乗りのお客様にご来店頂きました。先日、お見積りをさせて頂きまして本日の作業となりました〜

スズキジムニー  デントリペア
ご依頼ありがとうございます♪

ヘコミは、フロントフェンダーに御座いました。

ジムニー  フロントフェンダーのデントリペア
ライトの直ぐ横に傷の有るヘコミ…

磨いて消える傷では御座いませんので、デントリペアで修理した場合にはそのまま残る事になりますが…

ジムニー  フロントフェンダーのデントリペア作業後
ヘコミはキレイに無くなりました〜( ^ω^ )

続いて、東京都世田谷区よりレクサスRX450hにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お問い合わせを頂き本日のご来店となりました。

レクサスRX450h デントリペア
ご依頼ありがとうございます♪

リヤドアにいつの間にかヘコミが出来てしまった様ですが…

レクサスRX450h リヤドアの縁部分に深い凹み
リヤドア前方に深いヘコミ…(≧∇≦)

フロントドア直ぐ後ろの縁部分に傷は御座いませんでしたが、深さのある凹みですね。薄らとした擦り傷の様な物が見受けられ、ドアパンチによる被害では無さそうな感じでしたが…(^◇^;)

リヤドアの縁部分のデントリペア
縁にまで損傷が見られます…
レクサスRX450h リヤドアの凹み修理
厄介な場所に厄介な凹みです…(≧∇≦)

リヤドア前方は、ツールを侵入するスペースが狭く作業がやり難い場所になりますが、塗装には目立つ傷も御座いませんのでデントリペアが最善の修理方法になります。

リヤドアの縁部分のデントリペア作業後
何とか違和感無く
レクサスRX450h リヤドアの深いヘコミのデントリペア
無事終了致しました〜( ^ω^ )
縁近くの深い凹みのデントリペア作業後
ありがとうございました〜

最後は東京都板橋区より、BMW5シリーズにお乗りのお客様にもデントリペアのご依頼を頂きました。前回とはお車は違いますが、約5年ぶり⁈ にご来店頂きました。当店のリピーター様になります。思い出して頂けた事に感謝です!!( ^ω^ )

BMW540i デントリペア
ヘコミは助手席ドアに
BMW5シリーズ フロントドアのヘコミ修理
フロントドア前方の下部に縦筋状の凹みです…(≧∇≦)

いつの間にかこの様なヘコミが出来てしまった様ですが、何かが倒れて出来てしまった様にも見受けられますね。

こちらのヘコミも作業し辛い場所です…(^◇^;)
直ぐ近くにも極小のヘコミが有りました。

フロントドアの前、更に下部はドアを開けるとヘコミが見えにくくなってしまう為、こちらも作業し辛い場所になります。更にこの5シリーズのドアは、アルミパネルですし…(^◇^;)

それでも塗装に目立つ傷は御座いませんので、デントリペアがベストな選択になります。

BMW540i フロントドアのデントリペア
無事終了致しました〜( ^ω^ )
デントリペアは全体のバランスも重要になります。
違和感無くリペア完了です!!

本日も沢山のご依頼・お問い合わせありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA