本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

気になるのは、黄ばみ?ヘッドライトクラック? 日産Y34セドリック

皆さん、こんばんは~

東京都練馬区より、日産Y34セドリックにお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼になります。先日、現車を拝見させて頂きまして本日の作業となりました。

ご依頼有難う御座います。(^^♪
気になるのは、ヘッドライトの黄ばみ?

最初に目に付くのは、ヘッドライト全体の黄ばみですね。国産車に一番多く見られる劣化の症状となります。

全体的にぼやけた印象です。
傷の様な物も…

以前に市販品のクリーナーを試してみた様ですが、、、余り改善されず。(;^ω^)

お客様が今回、一番気にされていたのが、、、

キズ・クラックの集合体
ヘッドライトクラックですね…

以前のクリーナーの拭き残しがヘッドライトに残っていて更に劣化を促進してしまった可能性も御座います。クリーナー等を使用するにしても、劣化層を除去出来ないとこの様な現象に陥る事にもなりかねません。黄ばみを除去してある程度透明度を向上させても、このクラックが残ってしまうと余り施工の意味が有りませんので、見栄え向上の意味合いも含めてヘッドライトの黄ばみ・クラックの除去をして再コートして行きます。

ヘッドライトのクラックは確りとした下地処理により、その殆どがキレイに除去出来ます。

施行後は、黄ばみは無くなり透明度が向上します。(^^)/
若干の内部の汚れは御座いましたが…

お客様の一番気になされていたヘッドライトのクラックも、、、

完全除去!!
コーティング剤では無く、下地が重要です。

ヘッドライトクラックを除去してコーティング剤を塗布する事で、見栄え・透明度・耐久性は確実にアップします。

ヘッドライトの黄ばみ・クラックでお困りでしたら、実績のあるヘッドライトリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA