本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

業者様へは、出張リペアで|トヨタ アルファード

皆さん、本日もお疲れ様です。

本日の東京は、4月中旬並みの気温だそうですよ。!(^^)! 大分、過ごしやすい季節になりました。夜はまた、寒くなるのでしょうか??

今回、ご紹介するお車は トヨタ アルファード の運転席に出来たヘコミ修理のご依頼です。昔からお付き合いさせて頂いております板金塗装業者様からのご依頼です。

ありがとうございま~す m(__)m

早速ヘコミを拝見!

トヨタ アルファード デントリペア

プレスラインを跨いでイヤな感じでへこんでおります・・・

出来れば、板金塗装しないでデントリペアで直せればと、いう事でお呼び頂きました。

幸い塗装にはダメージは殆ど無さそうですので、デントリペアの出番です!ドア中央より下にヘコミが有る為、ドアのトリムを外して作業開始です。

もともと、板金塗装でのご依頼ですが業者様が、もしかしたらデントリペアでいけるんじゃない?との判断からご依頼を頂いたお車です。デントリペアで修理出来れば、塗装などの手間も省けてお財布にも優しいですから。一石二鳥なのです。

少しお時間を頂き、リペア完了です。

トヨタ アルファード デントリペア

直接、お客様とお会いする事は出来ませんでしたがご満足頂けたでしょうか?

少しでも沢山の方にデントリペアの素晴らしさを体験して頂く為にこれからもまだまだ努力が必要ですね。

ご依頼ありがとうございました m(__)m

東京都板橋区デントリペア専門店 スイングクラフト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です