本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

本年もどうぞ宜しくお願い致します。(^^)

皆さん、こんばんは~

2022年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m

当店は、本日1/4より通常通り営業致しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

新年最初のご依頼は、東京都板橋区よりダイハツハイゼットデッキバンにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

運転席ドアに自転車が倒れてしまった様ですが、、、

ヘコミは、それ程大きくは御座いませんが塗装には完全に傷が入ってしまっておりました。デントリペアでの修理は塗装の傷を消す事は出来ませんので、そのまま残ってしまいます。お客様に仕上り含めご説明させて頂き、塗装の傷は残ってもヘコミだけ直れば・・・と、言う事でデントリペアで修理させて頂く事となりました。

見栄えは大分改善されたかと・・・

続いて、東京都葛飾区よりトヨタハリアーにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

ヘコミは、運転席ドアに御座いました。

運転席ドアの緩やかなアーチ部分に、ガッツリとヘコミが出来てしまっておりました・・・( ;∀;)

塗装には、傷なのか相手側の付着物なのかビミョーな感じの物も確認出来ます。メインのヘコミは、通常通りアクセス出来ましたが、ヘコミの上部はドア内部が袋構造の為にすんなりとはアクセスさせてくれませんでした。(;^ω^)

キズだと思われた物も磨いてキレイに除去出来ましたので、これでもう気にならないかと思います。

その他にも沢山のお客様にご来店頂きまして、すべて無事完遂しました~!!

車のヘコミは、鈑金塗装の前にお近くのデントリペア専門店にご相談されるのが良いと思います。それでダメなら鈑金塗装での修理をご検討してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA