本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

本年もどうぞよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

令和3年もどうぞよろしくお願い致します!!

本日もデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。埼玉県戸田市より、BMW1シリーズのドア、クォーターパネルのデントリペアになります。

BMW1シリーズ デントリペア
クォーターパネルのプレスラインを跨いで…

パネル中央付近にまで影響が出てしまっておりまして、更にツールアクセス不可…(≧∇≦)

それでも塗装にダメージは御座いませんので、デントリペアが最善の修理方法になります。

BMW1シリーズ クォーターパネルのデントリペア作業後
プーリングにて無事終了しました〜( ^ω^ )
BMW118i ドアのデントリペア作業前
リヤドア前方にも…

少し深めのヘコミになりますが、こちらも塗装にダメージは御座いませんので、デントリペアがベストな選択になります。

BMW 118i リヤドアのデントリペア作業後
短時間で終了です!!

お次は、トヨタ FJクルーザーのデントリペアのご依頼になります。

トヨタ FJクルーザー デントリペア
ヘコミは何処に〜⁇
トヨタ FJクルーザー フロントドアの小さなヘコミ修理
助手席ドアのアウターハンドルの直ぐ上でした。

僅かに傷は入っておりましたが、これで鈑金塗装は勿体無いですからね〜

トヨタ FJクルーザー アウターハンドル近くのデントリペア
アッと言う間に終了です!!

小さなヘコミは、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA