本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

更なる仕上がりをお求めでしたら・・・

皆さん、こんばんは~

東京都板橋区より、日産Z33にお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。前回はデントリペアのご依頼でしたが、今回はヘッドライトの劣化にお悩みの様でご相談を頂きました。

ヘッドライトの黄ばみの再発にお悩みの様でしたが・・・

市販のヘッドライトコーティングセットにてクリーニングされていた為、ご来店時には黄ばみは殆ど見られませんでした。ただ全体的に透明度が若干低い感じがします。

表面にコート層が塗布してあるのが直ぐに確認出来ましたので、試しに爪で軽く擦ってみると・・・

簡単に剥離してきました。( ;∀;)

透明度が低い原因は、下地処理の問題とコーティング剤を塗布した事で全体にモヤがかかった様な感じになっていた事ですね。膜厚が確保出来るコーティングの様ですが、ここまで簡単に剥がれてしまってはコート層も本来の性能を発揮する事は出来ませんね・・・(;’∀’)

比較的軽度の黄ばみ除去程度でしたら、市販品のヘッドライトコーティングでもキレイに出来るかも知れませんが、劣化の進行してしまった場合・仕上りをある程度お求めの場合には専門店にご依頼されるのがベストだと思います。

続いて東京都豊島区より、トヨタシエンタにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

助手席ドアに自転車がぶつかってヘコミが出来てしまった様ですが…

ヘコミの中心には傷も入ってしまっておりますが、鈑金塗装となると小さなヘコミでも大掛かりな作業となってしまう事も…(;^ω^)

デントリペアなら基本的に即日修理が可能になります。お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました~<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA