本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

日産 Y51 フーガ ヘッドライトのクラック除去 東京都足立区より

皆さん、こんばんは〜

東京都足立区より、Y51 フーガのヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日お問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

Y51 フーガ ヘッドライトリペア

今回は、運転席側のヘッドライトのみの施工となります。

Y51 フーガ ヘッドライト上部のクラック
ヘッドライト上部のクラック…(≧∇≦)

助手席側のヘッドライトは、以前中古パーツに交換済みの様で拝見させて頂きました所、既にリペア済みでしたので、再施工する必要は無いと判断させて頂きまして右側のみ施工していきます。

Y51 フーガ ヘッドライトのクラック・ひび割れ
紫外線の影響を受け易い上部に劣化が集中しております。
Y51 フーガ ヘッドライトの傷
ヘッドライトの傷も見受けられます。
Y51 フーガ ヘッドライトの曇り
上部は、既に劣化によりコート層は有りません…

お客様がお気にされておりましたのは、ヘッドライトのクラック・ひびの様でした。クラックは、夜間ライト点灯時にハッキリと確認出来ます。

日産 Y51 フーガ ヘッドライトのクラック・ひび割れ
中央付近にも若干のクラックは有ります…

今回の場合、クラックの殆どがヘッドライト上部に集中している状態でした。中央から下部分は、まだコート層が残っている状態ですので再コーティングする為に全ての劣化層を除去していきます。当店の場合、通常クラック・ひび割れ等を除去して再コートしていく施工方法になります。

Y51 フーガ ヘッドライトのクラックは除去出来ます。
クラックを除去する事で
東京都 ヘッドライトのクラック除去専門店
更なる透明度・仕上りに差が出ます。
ヘッドライトのクラック・ひび割れ除去専門店
残るのは内部の汚れのみ…(^◇^;)
Y51 フーガ ヘッドライト磨き
キレイになりました〜( ^ω^ )

ヘッドライトリペアに関するご要望をお聞かせ頂ければ、幾つかの施工方法のご提案をさせて頂きます。ヘッドライトの黄ばみ・傷・クラック・ひび割れ等でお困りでしたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です