本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

日産 ステージア まとめてデントリペア

こんばんは。(^v^)

スイングクラフトです。作業ブログ引っ越しして、初登場は・・・

過去に作業した 日産 ステージア の1台まとめて8カ所程のデントリペア修理で~す(@_@)

このステージアも、もう10年以上乗られているみたいで・・・大切にされているのがよ~く分かります。

大切にすれば、車も長~く乗れるんですね(@_@)・・・私は、そこまで1台に長く乗った事がありませんので。。。

さて・・・凹みの場所は、ボンネット、左右フロントフェンダー、ルーフ、左フロントピラーになります。

日産 ステージア

 

まずは、ボンネットから・・・素材はアルミパネルになります。

アルミはデントリペア不可・・・と言われる事がありますが、そんな事はありません!!

ステージア アルミボンネット

 

アップ!!

ステージア アルミボンネット修理前

 

アルミパネルも修理可能です。。。大きさよりも、凹みの深さの方が重要です。

デントリペア修理後

 

 

続いて・・・左フロントフェンダー!こちらはタッチペイント済み状態です。小さいですが・・・気になります(・_・;)

ステージア 左フロントフェンダー 修理前

 

デントリペア修理後

 

 

フロントピラーは、2重構造の為、裏から押せません。。。表から専用グルーと専用タブにて引っ張ります。

 

フロントピラー デントリペア修理前

 

デントリペア修理

 

デントリペア修理後

 

 

 

ルーフの凹みは・・・大きな歪みが4カ所ほど、おそらく・・・以前キャリアを付けていた影響でしょうか?

ルーフ修理前

 

ルーフ内張り 脱着

 

ルーフ 内張り脱着

 

ルーフは、基本的にここまで内張りを外しての修理になります・・・この作業が一番時間が掛かるかも・・・です(・_・;)

デントリペア修理前

 

ルーフのヘコミ・・・分かりますか?黒い線が・・・曲がっている所ですね。この様なヘコミが4個所程有りました。

デントリペア修理後

 

完成です。一晩お預かりしての作業でした。。。

お車に気になる凹みは、デントリペアで直る可能性があります。1台まとめての修理なら、お値段も割安で直せます。

是非、デントリペア修理を検討してみてくださ~いヽ(^o^)丿

暑い中、ありがとうございました~

スイングクラフトでした。。。(^_^)/~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です