本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

  • HOME
  • >
  • デントリペア
  • >
  • 新車から3年で、ヘッドライトに無数のクラック・ひび・・・( ;∀;)

新車から3年で、ヘッドライトに無数のクラック・ひび・・・( ;∀;)

皆さん、こんばんは~

埼玉県さいたま市より、アウディA3にお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼になります。先日、LINEよりヘッドライトのクラック・ひび割れにお困りのご様子で当店にご相談を頂きまして本日のご来店となりました。

アウディA3 ヘッドライト磨き
ご依頼有難う御座います。(^^♪

アウディのヘッドライトクラックとの事でしたので、ご相談を頂いた時点でヘッドライトの状況はほぼ分かっておりましたので、、、

アウディA3 ヘッドライトクラック
日中でもクラックが確認出来ました…
アウディA3 ヘッドライトのヒビ割れ
ヘッドライト全体がキラキラしてます…

更にヘッドライトを点灯すると、、、

アウディのヘッドライトクラック
キラッキラですね…

新車から3年程で、この様な状態になってしまったとの事で・・・( ;∀;) 当店にご来店されたお客様で、今までで一番早くこの状態が見られたのは、新車から1年半というお車が過去に御座いました。アウディでは無くフォルクスワーゲンでしたけど・・・

アウディのヘッドライトクラックは、交換しなくても全て除去可能ですのでご安心を。

アウディのヘッドライトクラック除去
クラック・ひび割れは全て除去
アウディのヘッドライトのひびは全て除去出来ます。
キレイになりました~(^^)/

ライト点灯時も

アウディのヘッドライトリペアは専門店にお任せ下さい。
ひび割れは、見えません!!

アウディ・フォルクスワーゲンのヘッドライトクラック・ひび割れは、除去出来ないとお断りされてしまっても諦めずにご相談下さい。

東京都ヘッドライトリペア専門店
有難う御座いました。

続いて、東京都世田谷区よりアウディA6アバントにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

アウディA6アバント デントリペア
ご依頼有難う御座います。(^^♪

助手席側クォーターパネルにヘコミが出来てしまったとの事で当店にご相談を頂きまして、本日そのままご来店となりました。

アウディA6アバント ロックピラーのデントリペア
ロックピラー部ですね…
アウディA6アバント クォーターパネルのデントリペア作業前
良く見ると…

ヘコミが出来た際に付いたと思われる擦り傷が入ってしまっておりました。このヘコミはドアパンチでは無く物が動いて出来たヘコミと言う事が分かります。恐らく当て逃げによるヘコミかと思われますね・・・(;^ω^)

ロックピラー部は、ツールアクセスが不可となる場所ですので表から引っ張るプーリングにて作業して行きます。クォーターパネルは、アウターパネルとインナーパネルが溶接で付いている為に今回のケースでは、縁近く(ヘミング部)の縦折れの筋が残ってしまい完全修復が不可となります。

アウディA6アバント クォーターパネルのデントリペア作業後
見映えは劇的に改善されます。
アウディA6アバント ロックピラーのデントリペアプーリング作業
デントリペアで即日修理!!

デントリペアのメリットの一つにお車を数日お預けする事無く、基本的に即日修理が可能となる点が御座います。塗装をしないので磨いて消えない傷が有る場合には、そのまま残ってしまう事になりますが軽い擦り傷程度の場合にはヘコミが無くなると意外と目立たなくなるケースも御座いますので一度、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA