本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

擦って出来てしまった凹みは大変…(^◇^;)

皆さん、こんばんは〜

東京都板橋区より、トヨタカローラツーリングにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日、お見積りをさせて頂きまして本日の作業となりました。

カローラツーリング デントリペア
当店のリピーター様になります。

ヘコミは助手席ドアに御座いました〜

カローラ フロントドアのプレスラインのデントリペア
フロントドア下部プレスラインに…(≧∇≦)

まだ新車のお車のドアプレスライン上に擦ってしまい出来たヘコミになります。

カローラツーリング フロントドアのデントリペア作業前
本来ならキレイな2本のプレスラインが崩れてしまっております…(≧∇≦)

前回、ご依頼頂いたお車とは違い今回のカローラツーリングはお仕事で使用されている車輌の様ですので、修理に数日間掛かってしまうのは、、、やはり難しいですね。

壁・電柱等に擦ってしまって出来たヘコミの場合、鉄板を引きずってしまい延びてしまっている事が多く、仕上りにも影響が出る可能性が御座います。壁などに擦ってしまった場合には、塗装にもガリ傷が入ってしまう事も多いので鈑金塗装での修理をお勧めさせて頂く事も御座いますが…

幸いなのは、無傷とは行きませんが塗装にガリ傷が無い事でしょうか。

ドア下部と言う事で、作業し易い場所では御座いませんがデントリペアなら即日修理が可能になります。

カローラツーリング ドア下部プレスラインのデントリペア
プレスラインも復活!!( ^ω^ )
プレスラインのデントリペア作業後
デントリペアで即日修理!!
傷が無ければ、まずはデントリペア専門店へ
擦ってしまった凹みは大変です…(^◇^;)

通常なら鈑金塗装での修理になってしまう凹みでも、デントリペアで直せる可能性は御座います。塗装に傷が無ければ、まずはお近くの実績のあるデントリペア専門店にご相談される事をお勧め致します。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

Comments (2)
  • 先日は難しい作業にも関わらず丁寧に修理していただきありがとうございました。見積もりの段階で完璧には治らないと謙遜されてましたが、どこを見ても凹みがあった場所すらわからないほど完璧な仕上がりになってたのを見てビックリです!

    ぶつけた張本人にも仕上がりを見せたところ、当人もビックリしており「これでぶつけても大丈夫だな」と言っておりました!

    • こちらこそご依頼ありがとうございました。
      デントリペアは決して万能な技術では御座いませんが、お喜び・お力になれて何よりです!!
      次は無いのが一番ですが、何か御座いましたらお気軽にご連絡下さい。
      次は簡単な凹み(小さなエクボ程度)でお願いします!!(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA