本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

擦って出来たヘコミは…(≧∇≦)

皆さん、こんばんは〜

東京都練馬区より、ダッジ チャレンジャーにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日お見積りをさせて頂きまして本日のご来店となりました。

ダッジ チャレンジャー デントリペア
キレイなチャレンジャーでした!!( ^ω^ )

ヘコミは、クォーターパネルに御座いました。

ダッジ チャレンジャー クォーターパネルのヘコミ修理
プレスラインが…(≧∇≦)

クォーターパネルの後方に大きめのヘコミですね…プレスラインが潰れて塗装にも擦り傷が入ってしまっております。

ダッジ チャレンジャー クォーターパネルのプレスラインのデントリペア作業前
擦って出来たヘコミは…

今回のヘコミは、車が動いて相手側にぶつかってしまった為に出来た物ですので、横に長くプレスラインが潰れてしまった状態です…(≧∇≦)

一打撃で出来たヘコミに比べ、擦って出来たヘコミは鉄板の延びも出易い為、作業も結構大変なんです。(^◇^;)

塗装の傷も深刻な深さでは無いので、デントリペアが最善の修理方法になります。

ダッジ チャレンジャー クォーターパネルのデントリペア作業後
無事終了しました〜( ^ω^ )
ダッジ チャレンジャー プレスラインのデントリペア作業後
この後、磨いて傷も目立たなくなりました!!

今回も鈑金塗装で修理すると範囲も広くなり作業時間も数日間掛かってしまいます。デントリペアなら即日修理が可能になりますので一度、デントリペア専門店にご相談してみて下さい。

ダッジ チャレンジャー 鈑金塗装の前にデントリペア専門店へ

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です