本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

当て逃げ⁈でしょうか・・・

皆さん、こんばんは~

東京都板橋区より、トヨタヴァンガードにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日、LINEよりお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました当店のリピーター様になります。

擦った様な傷の有るヘコミですが、いつ出来てしまったのかは分からない様です・・・(;^ω^)

傷も磨いて目立たなくなるレベルですので、デントリペアがベストな選択になります。

クォーターパネルをリペアする場合、テールランプ・またはトリムを外してヘコミにツールをアクセスさせる事が多いパネルです。今回は問題なさそうですね。(^^)

傷も殆ど分かりませんね!!

続いて、東京都渋谷区よりベンツCクラスワゴンにお乗りのお客様よりフロントガラスリペアのご依頼になります。1週間程前にガラスに飛び石傷が出来ているのにお気づきになられた様で、いつ当たったのかは・・・心当たりが無い様です。

デフロスターの直ぐ上の飛び石傷でしたので、いつヒビが伸びてしまうかも分からないですので早めのリペアがお勧めです。

エアコンの吹き出し口付近は、リペア中にもヒビが伸びてしまうリスク・リペア後にも伸びるリスクは御座いますので、お客様にご説明をさせて頂いてのリペアとなりました。

これで、ヒビの伸びるリスクは軽減された筈です。

本日も沢山のご依頼・お問い合わせ有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA