本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

当て逃げ⁇…| アウディ A6

皆さん、こんばんは〜

今回もデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

まずは、アウディA6にお乗りのお客様になります。ヘコミは、フロントフェンダーに御座いました。アルミのデントリペア

アーチのプレスライン上に横に擦って出来た様なヘコミになります。

何故出来てしまったのかは、、、⁇

駐車中に車がぶつかった様な感じでしょうか…(≧∇≦)

塗装には部分的に傷が入ってしまっておりますがデントリペアでの修理が最善の修理方法ではないでしょうか。フロントフェンダーはアルミですし…

しばしお預かりさせて頂きまして

アルミパネルのデントリペア アウディ

無事に終了しましたー( ^ω^ )

アウディA6 フロントフェンダーのデントリペアアウディ フロントフェンダーのヘコミ修理

アルミパネルでもデントリペアで直す事は出来ますので一度、デントリペア専門店にご相談してみてくださいねー

アウディA6 デントリペア

お次にご紹介させて頂きますお客様は、マツダ デミオにお乗りのお客様になります。

ヘコミは計5ヶ所のご依頼になります。

デミオ ドアのヘコミ修理

助手席ドアのアウターハンドル直ぐ横に深いヘコミが〜(≧∇≦)

こちらのお客様も知らぬ間にこの様なヘコミが出来てしまっていたそうで、、、

デミオ ドアのデントリペア

何とか無事終了しましたー( ^ω^ )

デミオ リヤゲートのデントリペア

リヤゲートのエンブレムの下に薄っすらとしたヘコミです。恐らくゲートを閉める際に押してしまったのではないでしょうか。

デミオ リヤゲートのデントリペア

デミオ ドアパンチ修理

↑運転席ドアの小さなヘコミですねー

デミオ ドアパンチ リペア

問題無くアッと言う間に終了です。

ヘコミが複数個有る場合には、まとめてリペアがお得に修理出来ますのでお気軽にご相談して下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

マツダ デミオ デントリペア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です