本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

年内は、31日まで営業致します。

皆さん、こんばんは~

年内も残り僅かとなりましたが、今年のヘコミは今年の内に!! と、いう事でまだ多少のご予約枠は御座いますのでお気軽にお問い合わせ下さい。(^^)/ 当店は、31日まで通常営業致しております。

東京都練馬区より、ベンツBクラスのデントリペアのご依頼になります。左右リアドアにヘコミが出来てしまったご様子でしたが、、、

ドア上部の緩やかなアーチ部分に、典型的なドアパンチによるヘコミが、、、目立つ傷も御座いませんので、間違い無くデントリペアが最善の修理方法となります。

デントリペアなら即日修理且つ、新車時の塗膜を維持する事が可能となりますのでメリットは計り知れません。(^^)/

続いて、東京都練馬区よりマツダRX8にお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼になります。

国産車に見られるヘッドライトの劣化の定番の黄ばみ、更にクラックも見られます。(;^ω^)

ヘッドライトリペア施工後の耐久性を決める要因は、コート剤!!では無く下地で決まります。どんなに優れたコーティング剤でも下地が悪ければ、数カ月後には・・・なんて事も有るかも知れません。Σ(゚Д゚)

ヘッドライトの劣化にお悩みでしたら、実績のあるヘッドライトリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA