本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

小さめの凹みでも、少し厄介な…(^◇^;)

皆さん、こんばんは〜

東京都港区より、BMW5シリーズにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

BMW523i デントリペア
ご来店ありがとうございます♪

助手席ドアにヘコミが出来てしまった様で、先日お問い合わせを頂き本日の作業となりました。

BMW5シリーズ ドアのデントリペア
ヘコミは小さめですが…

ドアを開けた時にぶつかってしまった逆ドアパンチによるヘコミの様です…(≧∇≦)

BMW5シリーズ フロントドアのヘコミ修理
塗装に傷も入ってしまっておりますが…

小さなヘコミにはなりますが、少し中心が深くドアもアルミパネルになります。(^◇^;) それでも塗装の傷は残りますがデントリペアがベストな選択に間違い御座いません。

アルミパネルのデントリペア
僅かに傷だけ残りましたが無事終了です!!

続いて東京都豊島区より、トヨタアルファードにお乗りのお客様にご来店を頂きました。

アルファード デントリペア
まだ新車でした…

先日、ドアに自転車が倒れてヘコミが出来てしまったとご相談を頂きまして、本日の作業となりました。

運転席の前方に…(≧∇≦)

自転車のハンドルが当たって下にズリ〜ッと落ちた形跡が見られますね。

アルファード フロントドアのデントリペア
塗装は、ほぼ無傷ですので

傷の無いヘコミには、迷わずデントリペアでの修理をご検討してみて下さい。

アルファード ドアのデントリペア作業後
無事終了致しました〜( ^ω^ )
アルファード 深いヘコミのデントリペア
深さの有るヘコミは、全体のバランスが大切になります。

比較的小さめの凹みでも、深さのある凹み・針で突いた様な凹みには、塗装に傷が無くても侮れない厄介な凹みになります。一度、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さいね。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA