本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

小さなヘコミは、鈑金塗装の前にご相談下さい。

皆さん、こんばんは~

東京都中野区より、メルセデスベンツゲレンデヴァーゲンにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。クォーターパネルにヘコミが出来てしまった様で当店にご相談を頂きまして、本日のご来店となりました。

塗装にキズの無い、小さなヘコミですのでデントリペアがベストな選択になります。

デントリペア初体験との事でしたが、お客様にもお喜び頂けまして良かったです!!

続いて、東京都杉並区よりアウディS4にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日の都内での降雹によりボンネットにヘコミが出来てしまった様で当店にご相談を頂きました。

ヘコミは、ボンネットに計5カ所。

ボンネットのみ屋根が無いようで、他のパネルにへこみは御座いませんでした。(;^ω^)

塗装に傷は御座いませんので、こちらもデントリペアがベストな選択になります。

この程度のヘコミの数でしたら通常のまとめてデントリペアでリーズナブルにリペア出来ます。ディーラーでは、鈑金塗装でのお見積りだった様で結構な金額だった様です・・・(;^ω^)

本日も沢山のご依頼・お問い合わせ有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA