本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

小さなヘコミでも簡単に行かない事も…(・_・;

皆さん、こんばんは〜

雪予報が出ていますが、今のところ降ってはいない様です。東京でも降っている場所も有るんでしょうかね…

まず御来店頂きましたのは、ポルシェ997のお客様になります。凹みの場所は事前にドアと聞いておりましたので、、、

ポルシェ997 ドアの凹み

⁉︎

ドアの前方、フロントフェンダー寄りの場所で、チョットいやな場所ですね。簡単に凹み裏にツールが侵入出来れば良いですが…

やはり駄目ですねー

フロントドアの前の方のヘコミは、ドアを開けて修理しようとすると凹みが見えなくなってしまう為、微妙にやり辛い場所でも有ります。今回は、プーリング での作業はNGと言う事でどうにかアクセスする方法を探ります。

ドアのデントリペア

何とか無事、期待に応えられましたねー( ^ω^ )

簡単に触れてしまえば、アッと言う間にリペア出来る凹みでもアクセスが悪くなってしまうと難しくなってしまうのもデントリペアという修理方法です。

ポルシェ997 デントリペア

続いて、トヨタ クラウンのデントリペアのご紹介になります。

凹みは全部で3つ。まずは、運転席ドアになります。

ドアの凹み修理

⁉︎

先程の997と殆ど同じ場所に…(・_・;

ドアのデントリペア

しかし、今回はすんなりアクセス出来ましたー

(^ ^)

2つ目は、右クォーターパネルに有りまして

リヤフェンダーのヘコミ修理

テールランプの直ぐ上に指で押した様な小さなエクボ、デントリペアが最善の修理方法になります。

クォーターパネルの凹み

問題無く終了〜

最後は、トランクの天面に閉める時にでも手で押して凹んでしまったんでしょうか⁇

トランクの凹み修理

薄っすらとした凹みが有ります。

トランクのデントリペア

無事、全ての凹みはキレイに無くなりました。( ^ω^ )

雨が降って来る前に全て終了出来て何よりです。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です