本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

小さなヘコミだけでは有りませんでした…

皆さん、こんばんは〜

本日もデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。まずは、東京都内よりレクサスLS600hのデントリペアのご紹介になります。

レクサスLS600h デントリペア
ご依頼ありがとうございます♪

ヘコミは、2カ所御座いました。

レクサスLS600h ドアのデントリペア
助手席ドアのやや下方に小さなヘコミ…

パッと見は、小さなエクボだけの様に見えましたが、、、

実際のヘコミは、廻りにも影響が出ている事も多いです。
実際には、ヘコミの上にも影響が…(^◇^;)

ヘコミの上部に出っ張りも出来てしまっておりました。ヘコミの直ぐ上にはビームが入っている為、その直ぐ下が凹んだ事でシーリング剤の入っている部分がぶつかって出っ張ってしまったんですね…(≧∇≦)

小さなヘコミに見えても、実際には廻りに影響が出てしまっている事も良く有ります。

レクサスLS600h ドアのデントリペア作業後
廻りの違和感も消す事で、全体のバランスも良くなります。( ^ω^ )

続いて、クォーターパネルにも

レクサスLS600h クォーターパネルのデントリペア
小さなヘコミですが、傷が入っておりました。
デントリペアで傷の有るヘコミを直す。
傷は残りますが、、、

ヘコミはキレイに無くなりました〜( ^ω^ )

続いて、ホンダS660にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お見積りをさせて頂きまして本日のご来店となりました。

ホンダS660 デントリペア
ありがとうございます♪

ヘコミは、ボンネットに御座いました。

ホンダS660 ボンネットの小さなヘコミのデントリペア
先端付近に小さなヘコミですね…

何故この様なヘコミが出来てしまったのかは、、、⁇

何か物が落ちたんでしょうか? (^◇^;) 幸いにも塗装に傷は御座いませんのでデントリペア以外には考えられない様なヘコミになります。

ホンダS660 ボンネットのデントリペア作業後
アッと言う間に終了します!!

小さなヘコミ・傷の無いヘコミには、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA