東京都杉並区より、BMWM340iツーリングにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。
へこみは、リアゲート御座いました。小さなエクボですが・・・
実際には、エンブレムの半分より下の部分にまで及んでいるヘコミと言う事が分かります。ヘコミは、意外と多い事が殆どです。(゚д゚)!
塗装に傷も無くデントリペアが最善の修理方法となる事に変わり無いです。(^^)/
デントリペア作業後
傷の無いヘコミの修理は、まずデントリペア専門店にご相談下さい。
当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
上に表示された文字を入力してください。