本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

小さい凹みでも…(>_

皆さん、こんばんは〜

本日もデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

ご依頼を頂きましたのは、GT-R32のドアの凹みになります。

GT-R32ドアの凹み修理

助手席のドアの縁に近い場所に小さめの凹みが有りました。凹みは小さいのですが、芯の有るシャープデントと言われる凹みになります…(・_・;

シャープデント

塗膜には傷も入ってしまっておりますのでリペアにも注意が必要になります。

R32 ドアの凹み修理

R32のドア内部には、凄いインパクトビームが入っておりまして…なかなか凹み裏にツールを侵入するのは大変です。

ドアのデントリペア

中心の傷は残してリペア完了です!

凹みが無くなるだけで大分見た目だけも良くなります!!

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA