本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

小さいヘコミでも…

皆さん、こんばんは〜

東京都練馬区より、トヨタ86にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日お見積りをさせて頂き、本日の作業となりました〜

トヨタ86 デントリペア
キレイな86でした〜( ^ω^ )

そんなお車の運転席ドアに気になるヘコミが…

ドアの縁近くのデントリペア
縁近くに深いヘコミが…(≧∇≦)

ドアを開けた時にぶつけてしまった様です。

トヨタ86 ドアの縁近くの深いヘコミのデントリペア
良ーく見ると2カ所のヘコミが…(・_・;

ヘコミの直ぐ横には、縁部分(ヘミング部)の縦折れも有りますね。この折れは完全に修復する事が困難になります。

トヨタ86 ドアのヘコミ修理
ヘコミの中心には僅かに傷が残っておりますが…

殆ど気にならないレベルかと思います。( ^ω^ )

続いて、東京都杉並区よりハイエースにお乗りのお客様にご来店頂きました。本日、お問い合わせを頂きお時間を合わせてご来店を頂きました〜

ハイエース フロントドアの縁近くのヘコミ修理
助手席ドアのこれまた縁近くに…(^◇^;)

何故この様なヘコミが出来てしまったのかは、、、⁇

ハイエース フロントドアの縁近くのデントリペア作業前
塗装には傷が入ってしまっておりましたが

今回のヘコミは、出来た場所が余りよろしく無くツールアクセスが心配されましたが、、、(~_~;)

僅かに傷だけ残りますが…
何とか無事に終了〜

傷は残っておりますが、この程度でしたらデントリペアでの修理がベストな選択だったのではないでしょうか。小さなヘコミでも針で突いた様なヘコミ・深いヘコミは難しい作業となります。(^◇^;) プーリングではキレイに修復出来ない事が殆どですので、ヘコミの場所によっては最悪リペア不可となってしまう事も御座います。デントリペアで直せるかの最終判断は、作業者にしか出来ませんのでお近くの実績のあるデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

Comments (2)
  • 口コミが素晴らしく良かったので、電話してみました。対応も丁寧で、説明も納得いくもので、凹みもきれいになったので大満足です。素晴らしいの一言です!知り合いにも紹介します。

    • あいかわ様

      デントリペアに関しましても、何処にご依頼しようか…と、施工店選びは難しい中、当店にご依頼ありがとうございました!!
      デントリペアと言う技術は万能では御座いませんが、修理出来た場合のメリットは計り知れません。
      何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

      この度は当店にご依頼ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA