本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

小さいヘコミでも厄介なんです・・・(;^ω^)

皆さん、こんばんは~

東京都足立区より、トヨタbBにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きました。

ドアにヘコミが出来てしまったという事ですが、、、

ドアを開けた時にぶつけてしまった様で塗装には若干のダメージが御座いましたが、傷は残ってもデントリペアでと言う事で当店にご依頼を頂きました。今回は、ヘコミの場所からドアの内張りを外してヘコミにツールアクセスする事となりました。この様にヘコミは小さくても中心に芯の有る深いヘコミは厄介なんです・・・(;^ω^)

お客様にもお喜び頂きまして、無事終了です!!

続いて、東京都江東区よりハーレーダビットソンのタンクのデントリペアのご依頼になります。

当店は、自動車をメインに施工させて頂いておりますがバイクのタンクも作業出来る場合には対応させて頂いております。バイクのタンクは、修理不可となってしまう事も多く今回のハーレーもツールアクセスは出来ませんので表から引っ張るプーリングにて作業させて頂きました。

プーリング作業では修復出来るヘコミも限られますが、今回は何とか無事に終了です!!

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA