本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

小さいヘコミでも、難易度は上がります。(;^ω^)

皆さん、こんばんは~

東京都板橋区より、トヨタピクシスバンにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。本日お問い合わせを頂きまして、店舗に戻る時間に合わせてご来店頂きました。(^^)/

ヘコミは、助手席ドアに御座いました。

フロントドアのやや前方の下部に塗装に傷の有るヘコミでした。小さめですが、深く中心に折れの有る少し厄介なヘコミでも有ります。(;^ω^) 塗装の傷は残ってもヘコミだけ直ればという事で、当店にご依頼を頂きました。

自然光では、それ程目立ちませんのでデントリペアが最善の修理方法だと思います。(^^)/

続いて、埼玉県川口市より日産ノートのお客様からデントリペアのご依頼になります。

ドアパンチによるヘコミで塗装に傷が入ってしまっておりましたが、デントリペアが最善の修理方法に間違い御座いません。

塗装に傷の入ってしまっている場合も、ヘコミが無くなる事で意外と目立たなくなる事も多いですので一度、デントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA