本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

小さいヘコミだから簡単・・・とは限りません。(;^ω^)

皆さん、こんばんは~

東京都品川区より、レクサスRX300にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、LINEよりお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。当店のリピーター様になります。

まだ新車の香りがするレクサスRXですが、気になるヘコミが・・・

パーキングに駐車中に出来たヘコミの可能性が高いとの事です・・・( ;∀;) ドアパンチでしょうか。

ヘコミの中心の一点が深くシャープデントといわれるタイプになりますが、デントリペアにとっては厄介な部類のヘコミなんですね・・・(;^ω^) 押し上げる位置を少しでも間違えてしまうと最悪リカバリー不可となってしまう為、正確な作業が求められます。塗装に僅かな傷が入ってしまっており施工後に残ってしまうケースとなりますので、お客様にその旨をご説明させて頂きましての作業となりました。

何とか無事に終了致しました~( ´ー`)フゥー...

自然光では傷も殆ど気にならないかと・・・

デントリペアのメリットは既にご承知の筈ですので、今回も迷わずデントリペアでの作業をご選択頂きました。今回もお役に立てて良かったです。気になるヘコミは、お近くの実績あるデントリペア専門店へご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA