本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

小さいから簡単とはなりません・・・(;’∀’)

皆さん、こんばんは~

お取引業者様より、デントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。まずは、BMWZ4のドアのヘコミとなります。

フロントドアのアウターハンドル付近に小さなヘコミでした。小さめで中心には芯の有るシャープデントと言われるヘコミで、ツールがアクセス出来れば何てことないのですが・・・ガラスとの隙間からのアクセスは不可。( ;∀;)

ヘコミは、隙間の殆ど無い補強の中に・・・(;’∀’) ツールのアクセス次第で難易度が全く変わってしまうケースも少なく御座いません。

何とか、ツールを侵入して無事リペア完了となりました~(‘◇’)ゞ

続いては、、、

リアドアのヘコミとの事でしたが、、、

これは、先程のZ4より深いヘコミでした・・・(-_-;)

この様な比較的小さめのヘコミでも一点集中の深いヘコミは難易度も高く、繊細な作業が要求されます。チョットでも押し上げる位置を間違えてしまうと最悪リカバリー不可となって仕上りにも影響してしまいます。

違和感無くリペア完了出来ました。ヘコミが出来る位置が少し変わるだけでも難易度が忽ち変化してしまうデントリペアと言う作業。単純な作業なんですが、奥が深いんです・・・!(^^)! デントリペアのご依頼は、実績あるデントリペア専門店へご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA