本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

実は、ボンネット以外にも・・・

皆さん、こんばんは~

東京都練馬区より、アウディA4オールロードにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、LINEにてボンネットにヘコミが出来てしまったという事でお問い合わせを頂きまして本日ご来店を頂きました。

先日の降雹により、ボンネットに1カ所のヘコミという事で当店にご相談を頂きまして早速拝見をさせて頂きました~

運転席側のボンネット後方に、ハッキリと分かるヘコミでした。( ;∀;)

この様な小さく塗装に傷の無いヘコミは、デントリペアでキレイに直ります。

更に、お車を拝見させて頂きますと、、、

実は、助手席側の端近くにもう1カ所僅かにヘコミが出来ておりました。お客様はお気付きになられておりませんでしたが、間違い無く降雹により出来たヘコミですね・・・

お客様にも確認して頂きまして、( ゚Д゚)

一応、雹が当たったという事ですのでお車を一通り確認させて頂きますと・・・

やはり有りました!!

ルーフのやや前方にも降雹によって出来たヘコミが!!

これもお客様はお気付きでは御座いませんでしたが今回、ボンネットのヘコミと一緒にリペアをさせて頂く事になりまして、ヘコミが1カ所という事でライニングを外さず表から引っ張るプーリングにて作業をする事となりました。(プーリング作業は、ライニングを外す費用をカット出来ますがリスクの有るリペア方法ですので事前にお客様のご了解を得てから作業致します。)

雹害によるヘコミは、一見ヘコミの数が数個程度に見えても実際には意外と全体にヘコミが出来てしまっている可能性も御座います。雹によるヘコミは、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA