本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

大きなヘコミをデントリペアで修理・・・トヨタ 86

暑い日が続きますが・・・みなさんもバテない様に気を付けましょう(^_^;)

本日のご紹介するお車は・・・トヨタ 86。ドアに擦って出来てしまったヘコミの様です。お電話頂き、ご入庫頂きました~。早速ヘコミの確認です。

トヨタ86 ドアのへこみ ドアのへこみ トヨタ86 ドアヘコミ

擦って出来たへこみの為、かなりの損傷具合です(^^ゞ。。。アウターハンドルにはキズが付いております。これは直せませんので、お客様にタッチアップして頂く事にします。この時点で、鉄板は相当延びている状態です。触ると、ペコペコと鉄板が動きます。この状態を板金塗装の様に、熱を加えて延びた鉄板を絞る事をせずにどこまで復元出来るのか?

デントリペアによる修理は、動いて出来たヘコミは余り得意では有りません。。。

お客様に、仕上がり予想の説明を致しましてリペアスタートです。

アウターハンドル等、リペアに邪魔になる物を外して数時間・・・

86 デントリペア ドアのヘコミ修理 トヨタ86 ドア修理 デントリペア後

リペア終了です(-。-)y-゜゜゜まだまだ新車ですからね。なるべく塗装は避けたいですよね(^^)

大きく凹んだパネルもデントリペアで修復出来るケースも御座います。多少歪みは残るケースも有りますが、何とかヘコミが今よりも良くなれば・・・など、お客様のご要望に出来るだけお答え出来れば。と、思っております。悩む前に一度ご相談してみて下さい。見積もり、ご相談は無料ですので(^v^)

ご来店ありがとうございました~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です