本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

塗装をしないデントリペアがお勧めです!!

皆さん、こんばんは~

東京都練馬区より、ホンダステップワゴンにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きました。

いつ出来たのかは分からないヘコミが、ルーフピラー部に数カ所有るという事で当店にご来店頂きました。

ルーフピラー部にヘコミが出来てしまう一番の原因は、洗車時に体重を掛けてしまう事です。意外と簡単に凹んでしまう場所ですので皆さんもお気を付け下さい。このルーフピラー部は、ヘコミを裏から押し出す事が出来ませんので表から引っ張るプーリングでの作業となります。

更に反対側のルーフピラー部にも、、、

全てのヘコミが筋状に凹んでしまっていました。塗装に傷は御座いませんので、デントリペアが最善の修理方法になります。洗車時では無いとすると何故??

塗装に傷が無いヘコミは迷わずお近くのデントリペア専門店にご相談をされるのが良いです。(^^)/

続いて東京都板橋区より、ホンダバモスにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。当店のリピーター様になります。

バックして電柱にぶつかってしまった様です、、、一部完全に塗装が剥がれてしまっており、傷を直すには鈑金塗装での修理が必要となりますが、お客様から傷は残ってもヘコミだけ直れば・・・との事で即日修理が可能なデントリペアでの修理をご選択頂きました。

既に塗装済みのパネルでは御座いましたが、今回も無事お客様のご要望にお応え出来て何よりです。(^^)/

今回の様に傷は残ってもヘコミだけ直したいというケースも、状態によってはデントリペアでも対応できる可能性は御座いますのでお気軽にご相談ください。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA