本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

塗装をしないデントリペアがお勧めです!!

皆さん、こんばんは~

東京都練馬区より、レクサスCT200hにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

ルーフに気になるヘコミが有るとの事で当店にご相談を頂きましたが、、、

手前側のヘコミは撮る前に少し直してしまいまして、小さくなってしまっております。(;^ω^) お話をお伺いさせて頂きますと、ベランダから硬い物が落ちて来たらしくルーフの上にその物が乗っかった状態だったそうです。その際に出来た傷が入ってしまっておりましたが、ルーフと言う事も有り塗装をしてしまうのはチョット抵抗が有りますよね・・・出来れば塗装せずにヘコミが直れば一番ベストだと思いますので。

物が跳ねたんでしょうか・・・この様なヘコミが2カ所程御座いました。(;^ω^)

計5カ所のヘコミ全て完遂致しまして、お客様にもお喜び頂けました!!

この凹み以外にも僅かに塗装欠けが御座いましたが、デントリペアがベストな選択に間違い無かったと思います。

東京都板橋区より、ポルシェマカンにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼も頂きました。本日、高速道路で飛び石被害に遭われてしまったご様子で当店にご相談を頂きまして、そのままご来店となりました。

ガラスの飛び石傷修理は、なるべく早めの対処で仕上り向上・ヒビの伸長リスクも軽減出来ます。極力当日作業にも対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA