本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

塗装に傷が無かった事が幸いでした・・・(^^)

皆さん、こんばんは~

東京都板橋区より、ホンダオデッセイにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、メールにてお問い合わせを頂きまして、本日のご来店となりました。

リアゲートにヘコミが出来てしまったとの事で当店にご相談を頂きましたが、、、

バック時にポールにぶつかってしまったとの事でした。2本のプレスラインが潰れて、約20㎝程の大きなヘコミとなってしまっておりました・・・(;^ω^) 幸いなことに塗装には殆どダメージが御座いませんでしたので、デントリペアが最善の修理方法となります。鈑金塗装または、パネル交換となると大掛かりな作業となってしまい日数も掛かりますので・・・

バック時に見難い低いポール等にぶつかって今回の様に縦に長いヘコミが出来てしまうケースは結構多いですが、デントリペアで直せる可能性も御座いますので一度、デントリペア専門店にご相談をしてみて下さい。鈑金塗装だと数日掛かる修理もデントリペアなら即日修理が可能となります。それと塗装をしないで修理出来るメリットも大きいですので!!

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA