本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

塗装したくなければ、デントリペアの一択です。

皆さん、こんばんは~

本日もデントリペアのご依頼を頂きましたので、ご紹介をさせて頂きます。まずは、埼玉県和光市よりポルシェ718ボクスターにお乗りのお客様にご来店頂きました。

ヘコミの高さ・傷の入り方からほぼドアパンチによるヘコミだと思われますが、幸いにも目立つ傷では御座いませんでしたのでデントリペアが最善のケースとなります。カブリオレのクォーターパネルはツールアクセスが悪い事が多い場所となりますが、、、

鈑金塗装は避けたいとの事でしたので、お役に立てて良かったです。(^^)/

続いて、東京都豊島区よりベントレーフライングスパーにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、メールにてお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

フロントフェンダーにヘコミが出来てしまったとの事でしたが、、、

いつ出来たヘコミなのかは謎のご様子でしたが、ゴルフ場に行かれた後にヘコミを発見された様ですので、もしかすると・・・(;^ω^)  正確には、もう1カ所小さなヘコミが存在しておりました。

素材はアルミパネル、更にツールアクセスが不可・・・( ;∀;) でしたが、表から引っ張るプーリングでの作業を選択させて頂きました。お客様にプーリングでのリスク等をご説明させて頂いてからの作業となります。

最後に東京都世田谷区より、ベンツCクラス(W205)にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

運転席側リアドアにヘコミが出来てしまったとの事でご来店を頂きましたが、、、

縦に長いヘコミで、典型的なドアパンチによるヘコミですね・・・( ;∀;) プレスラインの頂点に僅かな傷が見られましたがデントリペアがベストなケースとなります。ただ、Cクラスのドアはアルミですので作業し易くは無いです・・・(;^ω^)

デントリペアなら基本的にお車を数日お預かりする事無く即日修理が可能となり、鈑金塗装に比べてリーズナブルとなりますので、お近くの実績あるデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA