本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

国産車のヘッドライトのクラックは除去出来るの?

皆さん、こんばんは〜

東京都板橋区より、トヨタ ヴェルファイアのヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

ヴェルファイア ヘッドライト磨き
画像では分かりにくいですが、、、
ヴェルファイア ヘッドライトの黄ばみ
特に上部に黄ばみが発生しております…

ヘッドライト表面に傷も見られますので、全体的に曇っている様な感じですね。

ヴェルファイア ヘッドライトのクラック
ライトを点灯すれば…

ヘッドライト上部は紫外線の影響を受け易い為、細かなクラックも発生している状態です…(≧∇≦)

一見キレイに見えるヘッドライトもライトを点灯すると、クラック・ひびが見える事が多いですね。この細かいクラックは除去出来ないと言われてしまい諦めている方も沢山いらっしゃると思います…しかし

ヴェルファイアのヘッドライトのクラックは除去出来ます!!
国産車のクラックは殆どが除去可能です!!
東京都 ヘッドライト磨き専門店
クラックを除去する事で仕上りにも差が出ます。

ヘッドライトのクラック・ひび割れの除去は、実績の有る専門店にご相談してみて下さい。

続いて、東京都目黒区よりメルセデスベンツ ゲレンデヴァーゲンのデントリペアのご依頼になります。ヘコミは、フロントフェンダー上部に複数個御座いました。

ベンツ ゲレンデヴァーゲン フロントフェンダーのデントリペア
右側のフロントフェンダーにのみ計7ヶ所のヘコミ…(≧∇≦)

全て表から引っ張るプーリングにて作業致しました。

メルセデスベンツ ゲレンデヴァーゲン デントリペア作業後
何故に片側のみ沢山のヘコミが…
ベンツ ゲレンデヴァーゲン デントリペア

本日も沢山のご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA