本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

同じ場所のヘコミが続けて…

皆さん、こんばんは〜

埼玉県戸田市より、BMW2シリーズのデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

BMW2シリーズ デントリペア
BMW218d

ヘコミは、助手席側クォーターパネルに御座いました。

BMW218d クォーターパネルのデントリペア
クォーターパネル前方のプレスライン上に…

リヤドア寄りの場所に傷の無いヘコミですね。この様なヘコミにはデントリペアがベストな選択になります!!輸入車の多くは、タイヤハウス内に既存のサービスホールが空いている事がありますので、今回は無事ツールをヘコミ裏に侵入する事が出来ました〜( ^ω^ )

BMW2シリーズ クォーターパネルのデントリペア作業後
無事終了致しました〜

続いて、メルセデスベンツGLC220dのデントリペアのご依頼になります。

ベンツGLC220d クォーターパネルのヘコミ修理
クォーターパネル前方に…

先程のBMWと同じく、クォーターパネル前方に少し大きめのヘコミですね…(≧∇≦)

ベンツGLCクラス クォーターパネルのデントリペア
ヘコミの位置は近くても

今回の場合も、既存のサービスホールは御座いましたが、アクセスがイマイチ…(^◇^;)

と、言う事で表から引っ張るプーリングにて作業する事に致しました。同じ様な場所のヘコミでも、同じ様に直せる訳では…

ベンツGLCクラス クォーターパネルのデントリペア作業後
無事終了ですね〜( ^ω^ )

プーリングでの作業は、ヘコミにツールをアクセス出来ない場合に有効な方法になりますが、塗装の状態・形状によってはリペア不可、キレイに修復出来ない可能性もある修理方法になります。ヘコミの出来た場所、ヘコミの形状、塗装の状態から判断してベストな作業方法を探ってリペアして行きます。( ^ω^ )

傷の無いヘコミには、まずはお近くのデントリペア専門店にご相談される事をお勧め致します。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA