本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

厄介なプレスラインです・・・(;^ω^)

皆さん、こんばんは~

東京都世田谷区より、フォルクスワーゲンゴルフRにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きました。ドアのプレスライン上にヘコミが出来てしまったとの事でご相談を頂きまして、そのままご来店となりました~(フォルクスワーゲンゴルフ7のプレスラインかと、少々不安な気持ちでしたが・・・)

フォルクスワーゲンゴルフ7のドアのプレスラインは、鋭角で上部はやや膨らみ下部は逆アールの形状ですのでデントリペアでの作業はチョット厄介な部類のプレスラインとなります。それでも思っていたよりは、小さめのヘコミで少し安心。 午前中もお取引業者様からのご依頼でプレスラインのイヤ~なヘコミでしたので・・・(;^ω^)

完全なドアパンチ被害でプレスライン上は無傷では無いと思いますが・・・

既にお客様の方で磨いてみたとの事でしたが、相手側の付着物の様にもみられますね。

プレスラインの頂点には、ドアが当たった衝撃で僅かに塗装潰れが御座いましたが殆ど分からないと思いますので大丈夫かと。

お役に立てて良かったです。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA