皆さん、こんばんは〜
東京都品川区より、スバルフォレスターXTにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日お見積りをさせて頂きまして、本日の作業となりました〜

ヘコミは、複数パネルに計8ヶ所程…
まずは、フロントフェンダーに3カ所のヘコミ

一部、塗装に僅かに傷が入ってしまっておりますが、、、




強風によりドアが開いてぶつかってしまった為に出来た縁(ヘミング部)部分の損傷です。リヤドアとの段差が、、、!(◎_◎;)

かなり鉄板が伸びてしまっていますね。若干の傷も見られました。

リヤドアのヘコミは、別件ですね。縁部分の折れのデントリペアは、構造上完全な修復は難しくなりますが、リペアする事で見た目は改善されます。出来れば鈑金塗装・パネル交換はせずに直せれば…と、言う事でデントリペアでの修理を選択して頂きました〜

フロントドアに関しましては、幾つかのヘコミにダメージも御座いましたので傷もキレイに直したいと言う場合にはデントリペアでは無く、鈑金塗装での修理が必要になりますが多少の傷は残ってもOKと言う事でしたらデントリペアでの修理が有効な場合も御座います。鈑金塗装・パネル交換となりますと、作業日数もそれなりに掛かりますし…
その点、デントリペアなら今回のヘコミも即日修理が可能になります。ヘコミが増えるとデントリペアの料金も少なからず掛かってしまいますが、鈑金塗装に比べてリーズナブルにリペア出来る事が殆どです。( ^ω^ )
一度、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。
当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m